So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりに泳いでみる [swim]

そういえば、いまさらながらswimというカテゴリーがこのブログになかったことが判明。それだけ泳いでないってことですね。

仕事から帰って、武蔵野市のプールへ。周りのひとがめちゃめちゃ速いスピードで泳いでいるのを横目に見ながら泳いでいたら、なんだか自分が情けなくなってきた。

今年こそ、気持ちよく泳げるようにするぞ!

悔しい気持ちが、原動力なのだ。もっともっと、水泳だけじゃないけど、生活全般、がんばろう。

ま、こうやってがんばろうっていう気になれるようになったのも、1年前から比べると考えられないくらいだから、だいぶ元気になったなあと思う。

抗不安薬をちょっとだけ飲んでいたけど、そのころはがんばるとか、そういう概念が消えうせてた。とりあえず、なにもなく1日過ごせればいい、無事に1日仕事ができたらすばらしい、そんな状態でした。

だから、まだ無理はできないけど、とりあえずスポーツはまたやる気になってきたので、できることからがんばろう!

いろいろあるけど、いま、そして今日を大切にしようと思う。

さて、体重計に乗ってみたら2.5kgくらい体重が落ちてしまっていた。おそらくここのところ毎週末に自転車で100km前後(6時間前後)乗っていたので、それで身体がしぼれたのではないかと思う。

ただ、太っているわけではないので、これはちょっと体重落ち過ぎ。まあお昼はカップラーメンとかで過ごしてたからなあ。

最近やけにおなかがすくと思っていたのはそういうわけなのね。調子がよくなってくると、食べるのもがんばらないと体重落ちちゃうんだよね。

こちらもがんばるぞ、っと。
明日は久しぶりに30km走に行こうと思う。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。