So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには競馬でも [日々のできごと]

NEC_1771.JPG
2枚とも当たり馬券!

来週の斑尾50キロに向けて、着るものや装備をどうしようか、あれこれ考えながらショップを回ってました。新宿でエルブレスの近くにウインズが新しくなっていたのをふと思い出し、ついでに行ってみた。

このウインズはとてもせまくて階段が急で人ごみで・・・とかなり入りにくいウインズだったけど、エスカレーターがついて狭いながらにきれいになってました。人が多いのはどうしようもないけどね。

さて、まず阪神11レースの神戸新聞杯。6番のリアファルは逃げ馬らしく、まあ期待していなかったのだけどきれいな勝ち方でした。本命は5番のリアルスティールで、そこから5点ほど馬連で流してみました。金額は各400円とまあせこい買い方[わーい(嬉しい顔)]

このほか、5-7を馬連で600円買いました。

で、結果は6→5の順で、馬連が910円と意外と高い配当。910円×400円=3640円と、1040円プラスに。

そこで中山11レースのオールカマーも買ってみることにした。ここは気持ちよく単勝1点買いで。3番人気の3 ショウナンパンドラに1000円。

このレースは1着馬だけが天皇賞の出走権を得られるレースのようで、厩舎コメントなどでこのレースにかける思いが伝わってきたのでこの馬に。実力的には1番人気の4番の馬の方がありそうだけど、決定的な差があるとも思えなかったのでショウナンパンドラで勝負。

すると、最後の直線で劇的な伸び。すごい。当たっちゃった。単勝760円なので、7600円。
今日は7600円+40円=7640円のプラスでした。すごい。

・・・まあ競馬はひさしぶりだけど、今までの負けを合計したらいくらになるかわからないので、たまにはいいでしょ[モバQ]

それにしても、各馬の血統を眺めていたら、ディープインパクト産駒の馬ばかりになってるような気がする。これってどうなんだろう・・・。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。