So-net無料ブログ作成

斑尾50km [大会]

ひさしぶりにトレイルの大会にエントリーしました。

アートスポーツで見つけたパンフにひかれ、斑尾50kmにエントリー。距離がやや不安だけど、まあなんとかなるでしょ。

まずは来週の昭和記念公園トライアスロン、そして来月の登山競走(五合目コース)に向けて調整しなければ。登山競走は来年のAブロック権をgetしたいなあと思案中。

距離(15km)と時間(1時間50分)はいちおう自分の中ではクリアしているので、あとは登りとスピードの2つを磨かなければ。6、7年ぶりだから無理しないようにがんばるつもり。

あと1か月。すごく楽しみだ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。